ヒンシツ大学のホームページをリニューアルしました!

ニュースリリース

お客様各位
平素より、株式会社SHIFT ヒンシツ大学をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ヒンシツ大学のHPをリニューアルいたしました!!
簡単ではございますが、新HPのご説明をさせていただきます。


講座のお申込み
TOPページもしくは左メニュー「体験型講座」「オンラインライブ講座」より、ご希望の講座をご選択ください。
ヒンシツ大学では、体験型講座とオンラインライブ講座を同時に開催するハイブリッド講座を実施しております。
皆様の学習スタイルに合わせて、現地もしくはオンラインでの受講を選択することが可能です!
※一部講座については、現地のみもしくはオンラインのみの開催となっております。


e-learning
ヒンシツ大学がご提供する講座を、e-learning形式で受講することができます。
米国法人Udemy,Inc.が運営する、世界最大規模のオンライン教育プラットフォームである「Udemy」を用いております。
TOPページもしくは左メニュー「e-learning」より、ご希望の講座をご選択ください。
※コース選択後、Udemyリンク先へ移動します。


企業研修
ヒンシツ大学では、個社向けの企業研修を実施しております。
企業様の課題感に合わせた、カスタマイズ研修をご提供いたします。
TOPページもしくは左メニュー「企業研修」より、詳細をご確認ください。


素養検定とスキルテスト
ヒンシツ大学では、素養/スキルの可視化を目的とした様々な検定をご用意しております。
受験者の素養とスキルを可視化することで、さまざまな効果が期待でき、より効果的な講座受講へとつなげることが可能です。
TOPページ「素養検定とスキルテスト」より、詳細をご確認ください。


ヒン大News
ヒンシツ大学での最新情報をお届けいたします。
新講座情報や、キャンペーン情報など、様々なお知らせをお届けいたします。
TOPページもしくは左メニュー「ヒン大News」より、詳細をご確認ください。


よくあるご質問
ヒンシツ大学をご利用いただくにあたってのよくあるご質問(FAQ)をまとめました。
左メニュー「よくあるご質問」より、詳細をご確認ください。


資料ダウンロード・請求
ヒンシツ大学のパンフレット/ご紹介資料をダウンロードいただけます。
TOPページ右上「資料ダウンロード・請求」より、詳細をご確認ください。
※資料ダウンロードの際、必要事項の記入がございますのであらかじめご了承ください。


お問い合わせ
ヒンシツ大学へのお問い合わせは、左メニュー「お問い合わせ」よりお願いいたします。
講座内容に関して不明点や、企業研修や検定について詳しく話を聞いてみたい、
などございましたらお気軽にお問い合わせください。


ヒンシツ大学では、皆さまに安心安全な研修、教育環境を提供できるよう様々なサービスをご提供してまいります。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。